きた~~~~!大掃除も目途がたってきたし、料理も仕込んだし、待ってました~~! しかも、ファイナルファンタジー! まさに今年一年のアイラちゃんを象徴するようなタイトル! 素敵だね!イーハー! こりゃあ、世界シロクマ化計画推進係長(笑)やFacebook、note、Twitterでみんなに知らせなくっちゃ! きゃ~~~~~~!アイラちゃん!やっぱりまた逢ってくれるのね! 嬉しすぎるのですけど! ではでは、今夜晦日のプレミアムナイトショーでね! たくさん、集めるよ~~~~! アイラちゃん、大好き!また後でね!

きた~~~~!大掃除も目途がたってきたし、料理も仕込んだし、待ってました~~!
しかも、ファイナルファンタジー!
まさに今年一年のアイラちゃんを象徴するようなタイトル!
素敵だね!イーハー!
こりゃあ、世界シロクマ化計画推進係長(笑)やFacebook、note、Twitterでみんなに知らせなくっちゃ!
きゃ~~~~~~!アイラちゃん!やっぱりまた逢ってくれるのね!
嬉しすぎるのですけど!
ではでは、今夜晦日のプレミアムナイトショーでね!
たくさん、集めるよ~~~~!
アイラちゃん、大好き!また後でね!  Yoshi #素敵だね #sutekidane #FinalFantasyX #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #超ミニスカ #晦日にプレミアムショー #嬉しさ100倍 #月野アイラ #ありがとう

風が寄せた言葉に 泳いだ心
雲が運ぶ明日に 弾んだ声

月が揺れる鏡に 震えた心
星が流れこぼれた 柔らかい涙

素敵だね
二人手をとり 歩けたなら
行きたいよ
キミの街 家 腕の中

その胸 からだあずけ
宵にまぎれ 夢見る

風は止まり言葉は 優しい幻
雲は破れ明日は 遠くの声

月がにじむ鏡を 流れた心
星が揺れてこぼれた 隠せない涙

素敵だね
二人手をとり歩けたなら
行きたいよ
キミの街 家 腕の中

その顔 そっと触れて
朝に溶ける 夢見る

素敵だね
二人手をとり歩けたなら
行きたいよ
キミの街 家 腕の中

その胸 からだあずけ
宵にまぎれ 夢見る

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。