アイラちゃん、おはよ! 元気かな?まだまだ、ライブの余韻で昨日も今日も過ごしてるよ。 2023年12月20日(水曜日) 今日は久しぶりに沖縄の曲でこれ! 涙そうそう 夏川りみ この歌は毎年お正月には沖縄行ってるけどとっても思い入れのある曲。 沖縄の独特な音階に最高に癒される。 今朝もコメントにいっぱいハートマーク❤ありがと! アイラちゃん大好き! 25日クリスマスライブ楽しみに待ってるね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?まだまだ、ライブの余韻で昨日も今日も過ごしてるよ。
2023年12月20日(水曜日)
今日は久しぶりに沖縄の曲でこれ!
涙そうそう 夏川りみ

この歌は毎年お正月には沖縄行ってるけどとっても思い入れのある曲。
沖縄の独特な音階に最高に癒される。
今朝もコメントにいっぱいハートマーク❤ありがと!
アイラちゃん大好き!
25日クリスマスライブ楽しみに待ってるね!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #夏川りみ   #涙そうそう #BIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=_nOwOfY2JBI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。