マッパレの東京。 今日はチェリスト山本栞路さん初リサイタルを聴きに行きました。栞路さんは桐朋学園大学2年生20歳でいつもニコニコ明るい笑顔と伸び伸びと歌い上げてくれるナイスガイです。そして、ピアノは熱烈応援している馬場彩乃さん桐朋学園大学1年生。 今日の会場は何度も過去足を運んだ名曲喫茶カデンツァで 歌い上げてくれたのは栞路さんがお客様の為に今まで演奏した中で思い出深い、しかも春を感じる曲ばかりでバッハ、ポッケリーニ、ベートーヴェンの組曲やソナタを和やかな中にもうっとりとする抒情豊かに演奏してくれました。

画像1 マッパレの東京。 今日はチェリスト山本栞路さん初リサイタルを聴きに行きました。栞路さんは桐朋学園大学2年生20歳でいつもニコニコ明るい笑顔と伸び伸びと歌い上げてくれるナイスガイです。そして、ピアノは熱烈応援している馬場彩乃さん桐朋学園大学1年生。 今日の会場は何度も過去足を運んだ名曲喫茶カデンツァで大久保音楽事務所の初めてのサロンコンサートでした。
画像2 歌い上げてくれたのは栞路さんがお客様の為に今まで演奏した中で思い出深い、しかも春を感じる曲ばかりでバッハ、ポッケリーニ、ベートーヴェンの組曲やソナタを和やかな中にもうっとりとする抒情豊かに演奏してくれました。 アンコールもまさに大サービスで2曲朗々と歌い上げてくれました。ブラビッシモー!
画像3 ●演奏 山本栞路 チェロ     馬場彩乃 ピアノ ●演目 1. J.S.バッハ: 無伴奏チェロ組曲 第3番 ハ長調 BWV1009 2. ボッケリーニ: チェロソナタ 第6番 イ長調 G.4 3. ベートーヴェン: モーツァルトの魔笛の主題による7つの変奏曲 変ホ長調 Wo046 4.ベートーヴェン: チェロソナタ第3番 イ長調 Op.69
画像4 #山本栞路 #チェリスト #馬場彩乃 #ピアニスト #桐朋学園大学 #リサイタル #長調の曲 #バッハ #ボッケリーニ #ベートーヴェン #アンコール2発 #カザルス #チェロソナタ #熱烈応援 #東京 #マッパレ #晴れ男 #チャレンジ #ブラビッシモー
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。