アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月31日(月曜日) 今日は2年前の9月にのせてくれた激しいアニソンの曲! 空条徐倫処刑用BGM ジョジョ:ストーンオーシャン【Full Ver.】 今の清楚系ファッションピアニストアイラとしては着ないし、弾かないのだろうけど 僕はこれとっても好きなヤツ!ボディコン・超ミニスカもたまに良き! 一生懸命歌い上げてるアイラちゃんが愛おしい! 何度でもヘビロテしちゃうよ! 昨夜は突然のお仕置き清涼演奏をありがと!最高でした!笑 応援してるよ!アイラちゃん大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月31日(月曜日)
今日は2年前の9月にのせてくれた激しいアニソンの曲!
空条徐倫処刑用BGM ジョジョ:ストーンオーシャン【Full Ver.】

今の清楚系ファッションピアニストアイラとしては着ないし、弾かないのだろうけど
僕はこれとっても好きなヤツ!ボディコン・超ミニスカもたまに良き!
一生懸命歌い上げてるアイラちゃんが愛おしい!
何度でもヘビロテしちゃうよ!
昨夜は突然のお仕置き清涼演奏をありがと!最高でした!笑
応援してるよ!アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ジョジョの奇妙な冒険 #ストーンオーシャン #ジョジョピアノ #空条徐倫BGM #空条徐倫ピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=xHPF4sYcR0w

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。