天空の城ラピュタ 君をのせて アイラちゃん、みなさん、こんばんわ! 2023年8月6日(日曜日) 今宵はバルス!! 天空の城ラピュタ 君をのせて 今朝は4時半起きで倉敷まで遠征に行ってたので紹介が遅れました!! 今夜の紹介はジブリの大好きな曲! アイラちゃんの演奏でもう何回一緒に歌ったのだろう! 心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。 アイラちゃん大好き! またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド

アイラちゃん、みなさん、こんばんわ!
2023年8月6日(日曜日)
今宵はバルス!!
天空の城ラピュタ 君をのせて

今朝は4時半起きで倉敷まで遠征に行ってたので紹介が遅れました!!
今夜の紹介はジブリの大好きな曲!
アイラちゃんの演奏でもう何回一緒に歌ったのだろう!
心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。
アイラちゃん大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #天空の城ラピュタ #久石譲 #バルス #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=BpHuivSTb0g

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。