昨日の雨が嘘のように晴れた東京。 高校生の頃から熱烈応援してるメリちゃんこと橋本瞳里さんの応援にソフィアザールへ!本日は珍しく木管楽器フルートとの共演。木村心美さん(#cocomi)は初めて演奏を聴きました。 今日の演目はフルート奏者の王道を行くようなフランスの作曲家山盛り。メリちゃんは天衣無縫の伸び伸びMCで笑いこけながらも、演奏になると取り憑かれたようにガラッと変化、感情を込めてシューベルト最期のソナタ21番を饒舌に歌い上げて熱演。

画像1 昨日の雨が嘘のように晴れた東京。 高校生の頃から熱烈応援してるメリちゃんこと橋本瞳里さんの応援にソフィアザールへ!本日は珍しく木管楽器フルートとの共演。木村心美さんは初めて演奏を聴きました。
画像2 今日の演目はフルート奏者の王道を行くようなフランスの作曲家山盛り。メリちゃんは天衣無縫の伸び伸びMCで笑いこけながらも、演奏になると取り憑かれたようにガラッと変化、感情を込めてシューベルト最期のソナタ21番を饒舌に歌い上げて熱演。 カルメンファンタジーは二人の軒並みならないアンサンブル力と超絶技巧を駆使して満席の客席は興奮の坩堝でした。
画像3 いや~!今回は応援に行って本当に良かった!感動をありがと!ぶらびっしも~! ●演奏 木村心美(FL)、橋本瞳里(Pf) ●プログラム 1. Handel: Largo 2. Ponce: Estrelita 3. Massenet: Meditation from Thais 4. Borne: Carmen Fantasy
画像4 5. Schubert: Piano Sonata No.21 D.960 B-dur 1mov. 6. Poulenc: Sonata pour Frute et Piano 7. Takatsugu Muramatsu: Earth 8. Chaminade :Concertino op.107 ●アンコール 1.フォーレ:シチリアーノ 2.プーランク:愛の小道
画像5 #木村心美 #フルート #橋本瞳里 #ピアノ #桐朋学園大学 #デュオリサイタル #ソフィアザール #ぶらびっしも #土曜日 #晴れ男 #熱烈応援 #cocomi
画像6 メリちゃん!今日はメリちゃんと初めてフルートとのDUOでどうなる事かと思ってたけど、ご機嫌なアンサンブル力でしっかりした歌を歌い上げてくれて感涙でした。 いや〜!聞き応えたっぷり!それとシューベルトは感情がこもって魂をグワシと鷲掴みにされたよ。素晴らしかった。 髪伸びたね!相変わらずのMCは大好き!可愛い過ぎる!今日も本当にどうもありがとう! またねー!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。