アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年5月3日(金曜日)今日の紹介は映画音楽のこれ! SHE (Elvis Costello) 映画「ノッティングヒルの恋人」主題歌 こういうエレガントで優しい曲も素敵だね。 ゴールデンウィークをゆったり過ごせる。 アメリカ生活の色んな事思い出すね、この曲。懐かしいなぁ。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年5月3日(金曜日)今日の紹介は映画音楽のこれ!
SHE (Elvis Costello) 映画「ノッティングヒルの恋人」主題歌

こういうエレガントで優しい曲も素敵だね。
ゴールデンウィークをゆったり過ごせる。
アメリカ生活の色んな事思い出すね、この曲。懐かしいなぁ。
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #She #ElvisCostello #ノッティングヒルの恋人
https://www.youtube.com/watch?v=uADVWhLOVyM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。