さっぽろ雪まつり無事終了しました⛄️ HBCスタッフの皆様方本当に良くしていただいてありがとうございました! 来てくださった方、配信で見てくださった方本当にありがとう☺️たくさんの方に見ていただけて、大声の声援もとっても嬉しかったです♡ 女性の方のお声も届きました😍 また写真や感想など共有する予定です(*^^*)

画像1 さっぽろ雪まつり無事終了しました⛄️ HBCスタッフの皆様方本当に良くしていただいてありがとうございました! 来てくださった方、配信で見てくださった方本当にありがとう☺️たくさんの方に見ていただけて、大声の声援もとっても嬉しかったです♡ 女性の方のお声も届きました😍 また写真や感想など共有する予定です(*^^*)
画像2 さっぽろ雪まつり無事終了しました⛄️ HBCスタッフの皆様方本当に良くしていただいてありがとうございました! 来てくださった方、配信で見てくださった方本当にありがとう☺️たくさんの方に見ていただけて、大声の声援もとっても嬉しかったです♡ 女性の方のお声も届きました😍 また写真や感想など共有する予定です(*^^*)
画像3 サッポロ雪まつりアイラちゃんのラストの演奏はスーパーフライさんの「愛を込めて花束を」 ぶらびっしも~! #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像4 サッポロ雪まつりアイラちゃんのラストの演奏はスーパーフライさんの「愛を込めて花束を」 ぶらびっしも~! #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像5 サッポロ雪まつり! なんとアイラちゃんか1発目に歌い上げてくれたのは僕のリクエストした曲。 中島美嘉さんの冬の華! 涙ボロボロ! ありがと!
画像6 サッポロ雪まつり! なんとアイラちゃんか1発目に歌い上げてくれたのは僕のリクエストした曲。 中島美嘉さんの冬の華! 涙ボロボロ! ありがと!
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。