アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月28日(木曜日) 今日は大ヒットの中島みゆきさん作曲のこの曲! 春なのに/柏原芳恵 中島みゆき アイラちゃんの奏でる中島みゆきの歌って大体スーパーヒットだよね。 この曲もなんと14万視聴突破! アイラちゃんが情感を込めて歌い上げるメローな曲はたまらなく美しい。 こんな風に歌い上げてくれると優しい気持ちになれるね。 この歌も何回も聴いてられるなぁ。素敵! 昨夜のプレミアムナイトは最高だった! ビジュアルも白いピアノとのコントラストがゴージャス!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月28日(木曜日)
今日は大ヒットの中島みゆきさん作曲のこの曲!
春なのに/柏原芳恵 中島みゆき

アイラちゃんの奏でる中島みゆきの歌って大体スーパーヒットだよね。
この曲もなんと14万視聴突破!
アイラちゃんが情感を込めて歌い上げるメローな曲はたまらなく美しい。
こんな風に歌い上げてくれると優しい気持ちになれるね。
この歌も何回も聴いてられるなぁ。素敵!
昨夜のプレミアムナイトは最高だった!
ビジュアルも白いピアノとのコントラストがゴージャス!
YOASOBIさんのアイドル大好きなのよ!
アイラちゃん!大好き
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #春なのに #柏原芳恵 #中島みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=9vh97qN2J4k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。