みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月9日(水)今朝の東京もゴージャスなマッパレ! 今日のアイラちゃん応援ページへ紹介はコスプレ全開のこれ! Rei I 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイのテーマ 鷺巣 詩郎 片手間ではなく、全力投入一音入魂のプレミアムコスプレナイト! 曲は物悲しく、メローで泣ける曲だったけど、鍵盤に向かうアイラちゃんの魂を打ち込んでいる姿に心打たれ、 どちらかと言うとその姿にホッとした自分がいます。 アイラちゃん! 大好き!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月9日(水)今朝の東京もゴージャスなマッパレ!
今日のアイラちゃん応援ページへ紹介はコスプレ全開のこれ!
Rei I 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイのテーマ 鷺巣 詩郎

片手間ではなく、全力投入一音入魂のプレミアムコスプレナイト!
曲は物悲しく、メローで泣ける曲だったけど、鍵盤に向かうアイラちゃんの魂を打ち込んでいる姿に心打たれ、
どちらかと言うとその姿にホッとした自分がいます。
これからも変わらず、毎日、成功祈願、応援し続けるからね。
会員限定のオフショット、お宝写真も素晴らしいね。
どれも本気、気持ちが入ってるね。
大切にするね!

アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #綾波レイ #新世紀エヴァンゲリオン #ReiI #綾波レイのテーマ #コスプレピアノ #鷺巣詩郎
https://www.youtube.com/watch?v=QLF0zzqIMHU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。