定番のヴァイオレット・フィズ頂きました!

ただいま~!
マッパレの東京。午後から9か月ぶりに永田町へ外出・お仕事。仕事帰りはもちろん赤坂見附でアルコール消毒(笑)
 安心、安全、最高に心地良いオーセンティックバー・AlgernonSinfoniaに帰ってきました。今日はなんと、小栗店長が2年前に最優秀べネンシアドール日本一を獲った日なのでお祝いもかねて止まり木に羽を休めに行きました。お客様の中に今日が二十歳の誕生日で一人で初めてバー体験しにきた強者も居て、カウンターは大盛り上がり!もちろん、小栗店長にシェリー酒を注文してオーレ―を叫んできましたよ。ヤマキンも久しぶりで元気な顔を観れてよかったし、ヤマキン特製の帯広風豚丼、フルーツカクテルも作ってもらいました。いやぁ~、赤坂見附だというのになんか家族と逢ってるみたいで最高の癒しになりました。今日はまだまだ、水曜日!明日からまたガツンとかましてこ~!
絵里加ちゃん!ヤマキン!今夜も最高!ぶらびっしも~!
#オーセンティックバー #アルジャーノンシンフォニア #小栗絵里加 #オーナー #音大出身 #ヴァイオリニスト #元アイドル #タレント #アルジャーノンシンフォニアのオーナー #べネンシアドール2018最優秀日本一  #世界のヤマキン #フルーツカクテル最高 #プロのバーテンダーそろい踏み #でもとっても家族的雰囲気 #安全 #安心 #心地良い #赤坂見附

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。