走りたくなっちゃったので、 本日22:30から走り初めやります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 本日は1月1日ということで、 11位以下で即終了企画だよー∑(*º口º*)!! 待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

キタ~~~~ッ!元旦マリカ勝負!
アイラちゃん!みなさん!明けましておめでとう!
2022年の東京はマッパレでスタート!
元旦は家族で近くの神社に初詣。
おせちを食べて、みんなでギターとキーボードで歌合戦。
更に久しぶりにボードゲームも楽しんだ後は人生初の蛸しゃぶ。 
そして、お雑煮とデザート。
美味しかった!
まさに日本のクラッシックなお正月。
と言うところで信長アイラ殿からの出陣の大号令!笑
集まりますぞよ!
今年一年健康で和やかな楽しい一年にしましょうね!
よろしくお願いします!


Happy new year, buddies!
Hey! Have a peaceful holidays!
Yoshi
#シロクマアイランド #月野アイラ #Vtuber #元旦から真剣勝負 #行くぞ #熱烈応援 #大好き

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。