アイラちゃん、おはよ! 2024年1月30日(火曜日)今朝の紹介はこれ! この話題についてはいろいろあるのよ。 まずは僕の誕生日が1月10日。 そして、阪神淡路大震災があった29年前1月17日はなんとその時大阪住み! そしてその後アメリカ駐在で東部に住んでいた時に9月11日にツインタワーがテロで破壊された日。 その後、カリフォルニアに転勤になった時にはカリフォルニアの大火事。 日本に帰国して、仕事の担当が東日本全域になった時に東日本大震災が起こってる。 どおよ?びっくり仰天でしょ。 で、今は静岡県

アイラちゃん、おはよ!
調子はどお?
体調が早く回復しますように祈ってるよ!
2024年1月30日(火曜日)今朝の紹介はこれ!


この話題についてはいろいろあるのよ。
まずは僕の誕生日が1月10日。
そして、阪神淡路大震災があった29年前1月17日はなんとその時大阪住み!
そしてその後アメリカ駐在で東部に住んでいた時に9月11日にツインタワーがテロで破壊された日。
その後、カリフォルニアに転勤になった時にはカリフォルニアの大火事。
日本に帰国して、仕事の担当が東日本全域になった時に東日本大震災が起こってる。
どおよ?びっくり仰天でしょ。
で、今は静岡県に住んでるから、今度は南海トラフ巨大地震なのかと。
僕自身は被災地支援がライフワークになったというね。

う~~ん。
朝からアイラちゃんの声を聴くとホッとする。
これもアイラちゃんが体調が悪い中昨夜あげてくれた切り抜き!
音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!
とにかくとにかくお大事にね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#新年配信 #春の海 #振り袖姿 #おしゃべり配信 #怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=6-Qb_BksyQA&t=20s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。