見出し画像

2022年09月Audiostock売り上げ

最近、制作業務に忙殺されてSNSやnoteの更新が遅れておりました。。。
SNS更新等の音楽活動する上で重要な業務の一つなので疎かにはしたくないのですがなかなか難しいところですね。
とはいえ楽曲は黙々と作り続けております。
やることはいっぱいですがなんとかスケジュールを調整していきたいですね。
Audiostockの売り上げ報告は売り上げの数字を上げる上でのモチベーションであったり、公開する事によって自分がサボれないようにする意味合いもあるので他のnoteの更新が疎かになっても毎月続けていきたいなと思います。

それでは、今回の毎月恒例のAudiostockの売り上げ報告です。

ここから先は

1,084字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?