見出し画像

1週間お疲れ様です

今日は金曜日だから仕事終わりでゆっくりできる〜と思っていたら母にアポなしで突撃されました。

スマホのパスワードを設定したらロック解除できなくなったそうです。

ドコモショップに行ったら初期化するしかないと言われ、もう少し頑張ってみますと持ち帰ってみたものの結局わからないらしいです。

私の家に来ても解決しないのですが、安心したと言って今はぐーすか寝ています。

私のベットで。

なんなんだ本当に。

そんな予定通りに行かない金曜日ですが、仕事はキリの良いところで終わったので土日はゆっくり休めそうです。

明日はお花見に行く予定ですが、天気は曇り予報で雨が降らないか心配です。

去年は土砂降りのなか桜を見たのですが、今年こそは綺麗な桜が見れますように。

写真は今日の朝ごはんです。

パンにクリームチーズとサーモンをのっけて食べるのが最近のブームです。

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?