見出し画像

新潟記念と小倉2歳Sの予想です❗

どうも、おはこんばんにちわ!

いやー最近競馬予想に時間が費やせない。

なぜか?

私生活でいろいろ転機を迎えているのもそうだが、、、

ブックメーカーをここ数か月前からやり始め、、、

競馬より稼げることに気がついてしまいました。

オッズは競馬の方が良いが、当たらない。

ブックメーカーはやり方を決めてギャンブルではなく、、、

投資だと思って決めたルール上でやれば、、、

90~95%は勝てることにマジで気がついてしまった。

そんなもので、夜はずっとブックメーカーをしていたら、、、

競馬を見る暇がない。

それではダメだと思い大急ぎで見ました!

今回は2レースの予想だしますが、、、

タダで出そうと思います。

ただし、有料版よりも簡易的に出します。

印と買い目です。

選考理由は何を見て選んだかは書きますが、細かな説明は省略します。

新潟記念からいきます!

◎ サトノキングダム 血統と馬体

◯ カヴァル 血統と馬体

▲ ユーキャンスマイル 血統

以上3頭です。買い目はboxで買います。

馬連三点×1000円
ワイド三点×1000円
三連複×1000円
三連単×500円

以上です。

次に小倉2歳Sです。

◎ トリプルエース 血統と馬体と実績

◯ テーオーマルクス 血統と馬体

▲ ヒバリ 血統と馬体

△ カイルアコナ 血統と馬体

以上4頭です❗

これもboxで行きます❗

ワイド6点×1000円

三連複4点×1000円

以上です。

なんか簡易的すぎますが、無料なのでご勘弁を❗

ではでは皆様に幸運を❗

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!