見出し画像

小倉記念&レパードSの反省会!!

どうも、おはこんばんにちは!!

いよいよ、甲子園が始まりますね!!

今年はどこの高校が優勝旗を持ち帰るのでしょうね!?

自分の希望は、千葉県の習志野高校に優勝してほしいです!!

やっぱり惹かれているのは応援ですね!!

あの美爆音は最高ですよ!!

でも甲子園には魔物がいますし、何が起こるかわからないのが高校野球!!

連日、ラジオをかけっぱなしになるだろうな!!

では、先週のレースの反省会と行きましょうか!!

まずは、小倉記念から見ていきましょう!!

では有料記事の内容を見ていきましょう!!


小倉記念編

1位 18p
クリノヤマトノオー    all


2位 17p
アイスバブル       all
タニノグランケル     all
カデナ          all
アドマイヤアルバ     all


3位 16p
該当なし


4位 15p
カフェブリッツ     13
アウトライアーズ    13
ノーブルマーズ     12
レトロロック      13
メールドグラース    13
シャイニービーム    13
ストロングタイタン   12


5位 14p
アイスストーム     12

これを見ていただければお分かりですね!!

1位&2位と4位以下には差があります!!

これは決まりです!!

では買い目と行きましょうか!!

1位&2位で5頭が該当馬なのでこれは素直にBOXです!!

ワイド5頭BOX 10点×500円=5,000円

3連複5頭BOX 10点×500円=5,000円

計20点 10,000円で勝負ですね!!

お金に余裕があれば3連単の1頭軸マルチでもいいかもしれませんね!!

選んだ馬は

クリノヤマトノオー 5着
アイスバブル    7着   
タニノグランケル   4着  
カデナ        2着   
アドマイヤアルバ   12着  

着目すべき部位がずれているのかもしれませんね!

もっと絞って過去馬と共通する部位に点数をつけていくことにしました!!


では、レパードSを見ましょう!!

1位 15p
アヴァンセ        all
デルマルーヴル      all
ロードリバーサル     all


2位 14p
ブルベアイリーデ     12
ワシントンテソーロ    13


3位 13p
ヴァイトブリック     13
ハヤブサナンデ      11
トイガー         12
サトノギャロス      13


4位 12p
ブラックウォーリア    12
アッシェンプッテ     11
ビルジキール       11


5位 11p
メスキータ        11
ハヤヤッコ        11
エルモンストロ      11

条件:上位3位以内&
   該当箇所12か所以上

◎デルマルーヴル      all

〇アヴァンセ        all

▲ロードリバーサル     all

△ブルベアイリーデ     12
ワシントンテソーロ    13                     ヴァイトブリック     13
ハヤブサナンデ      11
トイガー         12
サトノギャロス      13

☆ブラックウォーリア    12

印はこんな感じですが買い目ですよね!!

今回は、どれが絡んでくるかわからないので手広くいきます!!

まずはワイドの◎〇▲の3頭BOXで3点×500円=1,500円

あとは手広く3連複フォーメーション!!

◎〇▲-印全頭(10頭)-印全頭(10頭)で85点×100円=8,500円!!

計88点 10,000円にします!!

ワイドを厚めに買ってみるのも楽しいかもしれませんね!前日オッズでは3頭のうち2頭は2桁人気ですし!!

買い方は人それぞれなので参考までにしてください!www


◎デルマルーヴル      2着

〇アヴァンセ        9着

▲ロードリバーサル     7着

△ブルベアイリーデ     4着
ワシントンテソーロ     14着                   ヴァイトブリック      6着
ハヤブサナンデ       8着
トイガー          3着
サトノギャロス       5着

☆ブラックウォーリア    13着


なんでハヤヤッコが来たんだろう!?

馬体診断だけでは難しいのか!?

今週の関谷記念とエルムSは馬体診断+血統で買い目決めていこうかな!?

だって小倉記念でトニービン持ちで1着と3着だべさ!

去年の俺なら買っていた!!(血統も勉強していた時期)

決めた!!今週の有料記事は馬体診断+血統で予想&買い目発表します!!

もしこれで当たれば当分そうしようかな!!


成績ですが、これで振り出しに・・・・・

2019年度成績 7/14から開始!!

通算成績 7戦1勝 的中率約14%(1レースで回収率が101%超えたのを1しょうとします!!尚、的中率は1レースで1つでも当たれば的中とする)
投資金額 68,600円/回収額 51,340円 回収率約74%(投資金額は10,000円を上限とします!)

レース成績
7/14 函館記念(G3) 投資金額9,400円/回収額51,340円   +41,940円   回収率541%
ワイド 4-6 12.5倍×1,000円=12,500円 4-10 8.2倍×1,000円=8,200円 6-10 20.4倍×1,000円=20,400円
3連複 4-6-10 102.4倍×100円=10,240円 ◎▲〇で決着!!

7/21 中京記念(G3) 投資金額9,800円/回収額0円

7/21 函館2歳S(G3) 投資金額10,000円/回収額0円


7/28 アイビスSD(G3)投資金額9,400円/回収額0円

7/28 クイーンS(G3) 投資金額10,000円/回収額0円

8/4  小倉記念(G3) 投資金額10,000円/回収額0円

8/4  レパードS(G3)投資金額10,000円/回収額0円 



赤になってしまった!!

まあ、年末で取り返せばいい話!!

よし、俺がんばれ!!www

では、また今週末の有料記事でお会いしましょう!!

過去を引きづらないのが俺だ!!なんてね!!

Twitterもやっているのでフォローお願いします!!

@tigerman7269

note更新お知らせも出しているので活用ください!!

おわり


どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!