見出し画像

反省会!!!【少数点買いの鬼!!めざせWIN5マスターへの道!!!】2/16開催分

どうも、おはこんばんにちは!!


先週の競馬はどうでしたか!?


当たりましたか!?


落ち込むことはあると思います!!!


でも、落ち込む前に前回の反省ですよ!!


外れたことは次への糧として前お向きましょう!!!


では、私の予想の反省でも致します。


前回の有料ブログでの予想馬を見ていきましょうか、、、、、


東京10R バレンタインSからスタートです!!

本命◎ ラプタス       8着

穴馬▲ ジャスパープリンス  中止

各単勝、馬単2点、ワイド1点の5通りですね!!

東京11R 共同通信杯です!!

本命◎ マイラプソディ   4着

対抗〇 ココロノトウダイ  5着 

穴馬▲ ダーリントンホール 1着 ❤

ワイドBOX3点、3連単BOX6点


京都10R 北山S

本命◎ ベストタッチダウン 1着 ❤ 

穴馬▲ テイエムチェロキー 5着

馬単BOX2点、ワイド1点

京都11R 京都記念

本命◎ カレンブーケトール 2着 ❤

対抗〇 クロノジェネシス 1着 ❤

馬単2点 7→1 ¥780 7.8倍 的中

小倉11R 北九州短距離S

本命◎ メイショウキョウジ 2着

対抗〇 アンヴァル 8着

馬単2点、ワイド1点

以上です!


WIN5は5レース中、3レース的中!!


複勝的中率は5レース中、4レース!!


WIN5は外れてしまいましたが、買い方次第では回収率100%は超えられました!!

最初にしては、まあまあなのかなと思います!!

複勝的中率が4/5的中でしたので、次回は自分の予想した馬を1頭軸の候補として買われてもいいかもしれませんね!!

それは個人の責任でという話にはなりますが、悪くはないでしょうか!!www

そうそう、予想の仕方ですが私独自の指数を付けて決めた馬を公表しているので結果しかお知らせしません。

これを教えてしまうと、誰にでも使えることになるので選出方法は非公表でやりますのでご理解ください!!

では、今週もWIN5予想しますので買ってみてください!!

その前に土曜日開催の重賞が2レースありますので、余裕があればこちらもできたら販売するかもしれませんがよろしくお願いします!!

では、今週も幸運が訪れますように!!!

おわり


どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!