見出し画像

アイビスSDの馬体診断予想&買い目発表!!

料理を取り分けてくれる女性の大半はガードが堅め!!

どうも、おはこんばんにちは!!

どうすか!

夏競馬は楽しんでいますか!?

今年も、歓喜の夏にしましょうね!!

そういえば梅雨はいつ頃明けるのかな!?

もしかして明けていて最近の天気が悪いのは、ただ悪いだけなのかな!?

カラッと晴れたハワイみたいな気候だったらいいんだけど、ジメジメでモワッとする夏は不快すぎて本当に嫌だ!!

エアコンはマジ重宝!!

ででで!!

みなさんはアイビスSDは予想できましたか!?

直線だからマジ馬場が大事ですが、それを考慮しないのが自分です!!

去年はマジそれで取りこぼしたのでいつも通り純粋に馬体だけで予想していきます!!

これまでの有料記事成績!

2019年度成績 7/14から開始!!

通算成績 3戦1勝 的中率約33%(1レースで回収率が101%超えたのを1しょうとします!!尚、的中率は1レースで1つでも当たれば的中とする)
投資金額 29,200円/回収額 51,340円 回収率約176%(投資金額は10,000円を上限とします!)

レース成績
7/14 函館記念(G3) 投資金額9,400円/回収額51,340円   +41,940円   回収率541%
ワイド 4-6 12.5倍×1,000円=12,500円 4-10 8.2倍×1,000円=8,200円 6-10 20.4倍×1,000円=20,400円
3連複 4-6-10 102.4倍×100円=10,240円 ◎▲〇で決着!!

7/21 中京記念(G3) 投資金額9,800円/回収額0円

7/21 函館2歳S(G3) 投資金額10,000円/回収額0円



ではアイビスサマーダッシュをおさらいしましょう!!


ここから先は

2,321字 / 1画像

¥ 500

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!