見出し画像

セット記事! アイビスSD&クイーンS編!!

どうも、おはこんばんにちは!!

こちらの記事は、7/28に開催されるJRA重賞レースの馬体診断&買い目の有料記事をセットにしたお得な記事です!!

単体では500円ですがセット記事にしていただければ200円お安い、800円にて提供させていただきます!

先週の日曜日から土曜日の夕方まで吟味してのものになるのでこれでも泣きが入るくらいお安くしたつもりです!!!

あなたのファクターの1つとしてお使いしてもらっても構いません!

全乗っかりでも構いません!!投資は自己責任なので自由です!!

自分は年間通して勝てればと思っていますので買い方は参考にしてもらって投資金額はお財布と要相談ですよ!!www

では単体記事をそのまま張り付けてますのでご参照ください!!

馬体診断予想の概要とルール、注意事項と成績!!


概要

週末に行われます、JRAの重賞レース(G1~G3)だけを狙ってやる!
基本は馬体診断のみで予想していきます!!
純粋に自分の感覚で馬体を見て評価して点数化!!
なかにはいろいろ意見言われる方いらっしゃいますが、私の感覚での評価なので不満であれば見ないでください!!
この予想に全乗っかりでもいいですし、皆様の競馬予想する上での1つのファクターとして活用してもらっても構わないです!!
私自身で平日に近々の馬体写真や過去写真、調教でのランニングフォームなどから細かく点数をつけて評価しています!!
やはり3~5日はかかってしまいますが、有料にはなりますがその調査期間要さずに見れてしまい1つのファクターが手に入ると思ったら安いと思いませんか!?
基本1レース500円とします!!あとは複数レースある場合はセット記事としても書きますので、そちらは単体の記事を購入されるよりはお安くします。セット割みたいなものです。
なので金曜日までには各レースの単体記事と複数開催ならセット記事を出しますのでお好きなほうを購入してください!!

ルール


1、基本馬体診断のみでの予想します!
2、ワイドと3連複での買い目がベースです!※自信があればそれ以外や自信がなければ単複のみになる可能性あります。
3、軍資金は1レース10,000円以内を上限とします!!※お財布と相談して投資してくださいね!!
4、絶対に実力ある馬であろうと馬体診断の結果を信じなみかないこと。※精神を強く持ってやります!!
5、競馬の情報や新聞、雑誌などのメディア評価は一切耳に入れない!!※迷いが点数に出てしまうから!!


以上、馬体診断の魔法使いの5か条でした!皆様に良いファクターを届けられるよう誠心誠意投稿いたします!!


注意事項
私の馬体診断での競馬予想は必ず当たるわけではありません。年間通して回収率が100%は超えるのを目標に予想してます!!
皆様は私の予想に全乗っかりでもいいですし、1つのファクターとして私の予想+血統や実績などなど組み合わせて使用するも良し!!
あと軍資金管理が重要で無理をせずお財布と相談しつつ投資してくださいね!!
最後に馬体診断は私の独自の目線での採点なので、ご意見クレーム等頂いても受け付けません。文句があるのであれば見ないでください!
馬券が外れてもそれはあなた自身が投資したことで私は一切責任は負えません。このようなことが守れる方だけ購入してください。
購入してルールを守っている方だけに誠心誠意全身全霊でファクターをお送りいたします!!

2019年度成績 7/14から開始!!

通算成績 3戦1勝 的中率約33%(1レースで回収率が101%超えたのを1しょうとします!!尚、的中率は1レースで1つでも当たれば的中とする)
投資金額 29,200円/回収額 51,340円 回収率約176%(投資金額は10,000円を上限とします!)

レース成績
7/14 函館記念(G3) 投資金額9,400円/回収額51,340円   +41,940円   回収率541%
ワイド 4-6 12.5倍×1,000円=12,500円 4-10 8.2倍×1,000円=8,200円 6-10 20.4倍×1,000円=20,400円
3連複 4-6-10 102.4倍×100円=10,240円 ◎▲〇で決着!!

7/21 中京記念(G3) 投資金額9,800円/回収額0円

7/21 函館2歳S(G3) 投資金額10,000円/回収額0円

です!!

まだ年末まで長いのでわかりませんが勝つつもりでやってますので頑張ります!!

それでは本題です!どうぞご覧ください


アイビスサマーダッシュ編

続きをみるには

残り 2,451字 / 2画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!