見出し画像

函館記念の馬体診断、ほぼ決定!!

どうも、おはこんばんにちは!!

今朝びっくりのニュースがありましたね!!

リリーノーブルが繁殖入りですって!!


確かにケガに泣いてましたもんね。

全出走で儲けさせていただきました!!

走れば3着以内でしたからで

そのころはまだ3連単を狙っていましたから

リリーノーブル軸の3連単マルチや複勝1点掛けなど銀行レースでした!!

キタサンブラックとの子供が見てみたいですね!!

『リリーノーブルよ、いい子を産んでくれ!!』


さてさて函館記念ですが、馬体診断の限り上位4頭が飛び向けてますね!!

その馬は何か有料にて発表いたします!!

今日は気になった馬を紹介しますね!!

馬体診断ではなく血統で気になって馬です。

自分が独自に思っている考えを基にお話しします。

中には反論あるかもしれませんが、自分の考えなのでご了承ください!


1頭目

ゴールドギアです。

ロードカナロア×母父ゼンノロブロイ!!

ロードカナロアは誰もが知る名馬です!

確か19戦走って13勝ですべて3着内!!

脅威ですよ!!しかもロードカナロア産駒は母父の血の特性が出ると自分は考えています!!

でゼンノロブロイです!!

20戦して7勝ですが3着内は17戦!!

しかも2000~2500mが主戦!!

函館記念にはもってこいですね!!

あと函館記念はロベルトを母系に持っている馬が来ているので毎回母系にロベルト持ちの馬は注視しています!!

2頭目

メートルダール

母父にシルバーホーク(ロベルト系)

3頭目

ステイフーリッシュ

母母父にシルバーホーク(母母母父ロベルト)

4頭目

マイネルファンロン

母母父にブライアンズタイム(母母母父ロベルト)

5頭目

ポポカテペトル

母母母母父にロベルト!ちょっと薄いかな・・・・・

こんな感じですかね!!

早く日曜日にならないかな!!

おわり

追伸

Twitterもやっているのでフォローお願いします!!

@tigerman7269

note更新お知らせも出しているので活用ください!!

https://twitter.com/tigerman7269



どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!