見出し画像

2/22【土】東京競馬場開催のダイヤモンドステークスG3を枠順発表前予想!!

どうも、おはこんばんにちは!!


新型コロナウィルスの対応が甘すぎる政府にイライラする今日この頃!!


皆さんは、マスク買えましたか!?


去年、多めに買っておいたのが半分まで減ってしまった私です。


気まぐれに土曜日開催のダイヤモンドステークスの枠順発表前予想してみようと思い書きました。


これは、もしかしたら出走しない可能性もあるので注意してくださいね!!


先週は有料でWIN5を予想して、単勝的中率は3/5レース的中!!


複勝的中率は4/5的中しました!!


意外と軸馬として使える予想だなと思ってしまいました。


そこで枠順発表前予想ということで無料で公開します!!


もし枠順発表後全く違う予想になってしまうことがあります。


なので参考までと考えてください。


枠順発表後予想は金曜日の夜に¥100で発表いたしますのでご期待ください。


この時に買い目も発表しますのでよろしく!!


今回は印付けになります。


では、本題に行きましょう!!


ダイヤモンドステークスは東京競馬場で行われるレースで最長コースになります。


芝3400mの1周半でコーナーが6回に坂を4回も上る!!!


マジキツイですよね!!だからスタミナをかなり使わないといけない。


経験馬が有利!?実績重視!?


母父に長距離重賞実績がある血統の持ち主!?


リピーターがめだつ!?


どうしようかな、、、、、、


独自の指数でベスト5を言っていこうと思います!!


何度も言いますが、枠順発表してから変わる可能性があることをお伝えします。


ベスト5

2頭同率 8pt

ヴァントシルム

ステイブラビッシモ

ロサグラウカ

まさかの同率でした!!


さてさて、ベスト4

11pt獲得!

サトノティターン

3pt差があるから力の差があるかな!?


では、ベスト3!!

12pt獲得!!

バレリオ!!!



ではでは、ベスト2!!!

13pt獲得!!

ダノンキングダム!!!

母父に中長距離のAzamourの血統!!

他にも実績も!!


華麗なるベスト1は、、、、、

18pt獲得!!断トツ!!!

オセアグレイト!!!!!!!!!!!

なぜこの馬が1位なのかわからない!!

指数上では断トツでした!!!


このことから、、、、、

◎オセアグレイト

〇ダノンキングダム

▲ バレリオ

△サトノティターン

 ヴァントシルム

 ステイブラビッシモ

 ロサグラウカ

選びすぎですね!!


オッズ次第ですが、◎〇▲のワイドで厚目もいいですね!!


あとは枠順発表待つとします!!!

ではおわり!!!


どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!