見出し画像

11/24 JRA 東京競馬場開催のおすすめ買い目!!今回は12レース中7レース発表!!

どうも、おはこんばんにちわ!!

雨が続きますね!!

ジャパンカップはどうだろうね・・・・・重馬場ですかね。

内は荒れてるだろうな!!

この企画では自分が使っているファクターを駆使して導き出した買い目を開催馬場ごとに有料で発表しちゃいます。

開催ごとに該当するレース数はまちまちですが、すべてひっくるめて1日1馬場ごとに1,000円で売っちゃいます!!

調査時間のこと考えると赤字ですが、高すぎてもどうかと思って自分が出すなら1,000円がリーズナブルだと思い設定致しました。

基本穴狙いなので1レースでも当たれば元取れると思います!!

年間通して回収率120%超えるのを目標です!去年は110%だったので!!

買い目の種類言ってなかったですね!!

該当馬が1頭なら単複!推奨各1000円

該当馬が複数の場合は基本ワイド!でも馬単BOX、3連単BOXも組み合わせるとハマった時は大きいです!!

それは個々で自由に買ってみてください!!

自分が買う時の金額はのせておきますが、皆様は財布と相談して投資してください。投資は個人あなた自身の責任になりますのでご了承を!!

ではでは、ご覧ください!!!

ここから先は

424字

¥ 700

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!