見出し画像

OriHime観光について!

OriHime観光とは自分が行きたい場所や行って欲しい場所にOriHimeを持ちながらぶらぶらする事です。
現在は自分が思いたった時や希望に合わせて観光しています。ただ人気がまったくないので稼働する機会が少ないです。😭
目的としてはOriHimeを知って頂く事・OriHimeを体験して頂く事・自分が外に出る機会を増やす事です。
是非行きたい場所等あれば何処であれアポ取りして行く機会を作って行きますよ!(関東圏であれば比較的行きやすいです。)
参加したい方は気軽にお声がけください。今後はなるべく予定を公表していきたいと思っています。
聞きたい事等あればXにてコメント下さい。
ノートの返信の仕方わからないので。

https://x.com/21zleqmmfyywpuh?s=21

現在許可を頂いている場所
品川Aqours水族館 東京
品川水族館 東京
いわさきちひろ美術館 東京
ムーミンバレーパーク 埼玉
海遊館 大阪
ディズニーランド&シー 千葉
横浜人形の家 神奈川
ガーデンミュージアム比叡 京都
鶴岡私立加茂水族館 山形
ニジゲンノモリ 淡路島
東京タワー 東京
猿島公園 横須賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?