明けましておめでとうございます。

昨年は自分の体調や気持ちが上がらない日々が続いていて応援が疎かになっていた1年だったと感じています。😭
自分が好きなカフェが出来て毎月行っていたのにいつのまにか行かなくなり、年末も行く事がありませんでした。
カフェで会っていた人達とも半年会っていない人が増えてきました。おそらく今年も同じ状況になると思ういます。😭
とりあえず3つの事に集中して1年過ごそうと思います。
1.せりか基金の応援・支援
SNSの拡散・グッズの装備・講演会参加
1-2 WITH ALS の応援
SNSの拡散・イベントの参加
1-3 OriHimeの応援
SNSの拡散 パイロットの応援
1-4 wheelog の応援
SNSの拡散 
2.OriHimeの布教活動
色々な場所に行き観光をしながら実際に動いている所を見て頂く。
https://note.com/preview/n0041ed697e22?prev_access_key=b45c587fd17d90b456d51f85986bd354
3.フォローワーさんの応援
SNSの告知の拡散・イベント参加(OriHimeでの観覧可なら)
今年で44歳、今の自分が何をしたいかしっかりと考えて、転職先を探して行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?