包囲網

今日もあさじんさんが出勤のため逆ベルバード雀荘に行く。

と強打のお姉さん、もう一人がパグど同卓拒否のビールを飲みまくる馬鹿下手な人、とりあえずこいつは犯罪的に下手だし、遅い、かつ終わった後に解説タイムもあるという三冠王。
パグをいじめてる以上はこちらも容赦しなくていい。

少ししたら待ち合わせしていたヤングアサジンこととりゅくんが店に来る、
とりゅ君は普段から年寄りに負ける時が一番煮える、あいつら早く死ねよと高齢者にめちゃくちゃ厳しい。

とりゅ君のトイメンに90歳の認知症のお婆さんが入る、あまりの遅さに2回でラスハンをかけていた。
その後に入った爺さんと認知症はパグと同卓拒否。こちらの卓のアイフルもビール馬鹿もパグとは同卓拒否。

もちろん同卓拒否される方もなんだかの落ち度はあるとおもうが、お前たちそんなにちゃんとしてるのかよ?

パグが登場してもどちらの卓にも入れない、入った瞬間卓が割れてしまう。

そもそも店のお客さんの松ヶ瀬プロに似てる爺さんがパグをいじめているみたいだ。
松ヶ瀬シンパはみなパグと麻雀を打たない。

お客さんが来て自分が抜けてパグに打ちましょう?と言うと
「ありがとうね、昨日はなかなか打てなくてね」

自分が
「同卓拒否するやつは、最低ですよ麻雀打つ資格はありません」と話すとニッコリしながら

「あのヤクザの生活保護野郎が悪いだよ」松ヶ瀬プロの悪口をパグが話始めたから、怖くなり。

「とりあえず麻雀やりましょう、嫌なことは忘れて」と言うと
「ありがとう。優しい人」の台詞と共に三百円を卓に置いて

「みんなでコーヒー飲んで」の親友確定の台詞が出ました

コーヒー飲みながらの麻雀はアサジンさんの飛びで終わりました。

麻雀を楽しんでいるパグ、お客さんに虐待されているアサジン今日もいい店でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?