見出し画像

ミスターメタリック新作台本。 忘年会なんかで、やってもらえたら嬉しいです。



この台本は、RGさんのイベント
「RGが90分あるあるを歌い続ける会を見守るのは……ミスターメタリック」

の為に新しく考えた「ミスターメタリック」の台本です。

相手役のRGさんは、このライブでは、一時期よくワイドショーに出ていた……
ボクシング協会「山根会長」になりきって出ています。

❗️は「相方、大林 戦隊もののレッド役」

それ以外が「メタリック」です。 

♪  のタイミングで、曲が流れ出します。

YouTubeなんかにも上がっているので(僕の知らないところで上がってる) 
知らない方は先にそれを観ないと、なんのことかわからないよ👍🏻

一回こっきり、ライブでしか披露してないです。 もったいないのでnoteに!

3、4時間 考えて作ったネタなので

ゴリゴリの有料です。 

忘年会なんかで、やってもらえたら嬉しいです😀

ここから先は

2,157字

¥ 2,000

三冊目の本を出したいので、宜しくお願いします🙇🏻 二冊目の「超人間観察」の方が面白いのに、何故か売れ行きが……。 宜しくお願いします🙇🏻