見出し画像

河村市長、金メダル事件について! 腹が立った。

河村市長の件については、  簡単に言うと「アスリートが頑張って取った金メダルをくわえた」という事件です。

色々な方の、ツイッターなんかを見て頂けると、だいたい分かります。

最悪です。  それだけ。     書く価値なし。

ここで、なぜ筆を取ろうと思ったかといいますと、、、

レベル的には低いですが、方程式的には僕にも同じ事が起こっていたのです。

僕は「東大阪ものづくり応援大使」に就任しています。

 現在もです。

市役所の人からも「東大阪を盛り上げていってください」と言われています。

言われる前から、一人でやっていました。

が、言われています。

20年間、漫才に東大阪のネタを入れていました。

が、、、

盛り上げていってください!と、、、

事あるごとに、言われています。 すでに、20年前から試みていました。

一年ほど前、僕の作った無駄工作の作品を、何点か展示したいので、東大阪市役所に送って下さい、と言われました。

送りました。 ほぼ意味ないけど。

東大阪市役所に飾られているみたいです。

その少し後、東大阪の会報なのか、よくわかりませんが、東大阪新聞みたいなものに、その模様をおさめるので、来い!

と、言われました。

ギャラは無し、交通費も無し、実費で来い!と言われました。

ここから先は

1,199字

¥ 1,000

三冊目の本を出したいので、宜しくお願いします🙇🏻 二冊目の「超人間観察」の方が面白いのに、何故か売れ行きが……。 宜しくお願いします🙇🏻