大好きな味を共有したい大好きな人がいる

大好きな人の誕生日(遅れてしまったけど)に
大好きな味を共有できる嬉しさがあります。


私は幸せだな〜って思う。
目を見て話せる距離に大好きだと思う人がいて、
こんな人になりたいって尊敬できる人がいて、
優しさをたくさんもらっていて、
私がミスしたところはちゃんと教えてくれるけど、大丈夫だよってフォローだってしてくれる。
安心して笑える場所を作ってくれた方。

会わなかった間、忘れることはなかったけど、
想いはどんどん落としてしまっていた。
でも、会ってしまったら、時間が巻き戻されたみたいにすんなり戻ってきた、4年ぶりの安心感と大好き。会える時間が嬉しくなった。

まだまだ足りないところばかりで、
わからないところや手際が悪いところもあるから、バイト前はちょっぴし緊張はする。
気を抜いて何か起こしてしまったらどうしようって少し震える。
でも、大好きな人に会いに行ってるような気もする。
お金を貰ってるから、その分はしっかりお店に貢献できるようにしなきゃいけないけど、
大好きな人に会いに行ってる。って感じます。
元気を貰ってる。

大好きな人で
その人はとても忙しい方だから。
ご自身で動く範囲は多分、決まっていると思う。
住んでいらっしゃる場所が私が動く範囲と反対で遠い方。
だからこそ、多分私が動く範囲にはあまり行かないのでは?と思ったので、私が知る限りの美味しいを共有させてほしくて。
美味しいもの食べて、一時でも幸せを感じで欲しくて。

大好きなパンとお菓子のお店のパフェとブルンダー×2とグラハムロール。
お魚が美味しかったお店の
特大エビフライのお弁当

好きな味だといいな〜って思いながら選んだ。
ここのパンはそこそこいいお値段だけど、それが気にならないくらい見た目も味もとても素敵!
その商品にはこれくらいの価値は絶対ある!と納得です。
地元の方からもとても愛されている。
どれを食べても美味しい!
売り切れてしまう日だってある。
お店は小さくて、駐車場も少ないけれど、
とても素敵で大好きな場所です。

お魚が美味しいお店は4年前、父と鰻やお寿司を食べに入ったし、前職場からも近くて、何度か食事をしたことがあった。
こちらもとても美味しい!
母の誕生日にお寿司を買って家族と食べたけど、とても美味しくて喜んで貰えました。
私はワサビが苦手なんですが、ここのお寿司に入っているワサビはツンとしますが、大丈夫なのです!
今回は、生ものは避けたい理由がありまして、お刺身やお寿司以外で選びました、が。
特大エビフライってなんだか気になりませんか?
気になって選んでしまった。
すぐ渡せて、すぐ食べられるわけではないので、火が通ってるエビフライにしました😊


喜んでくれたらいいな〜
(お渡ししたときは、めちゃくちゃ喜んでくれました!!!
バイトの休憩中に急いで食べる勿体無い!家でゆっくり食べるねって。
私は味でも喜んで欲しいので、そうであったら嬉しいです)

バイト前に色々揃えたので、時間がなくて、
全部の写真は撮れませんでした!

美味しいの共有をしたいって思い浮かぶ人がいるって幸せだ〜!!

特大エビフライ弁当と栗とコーヒーゼリーのパフェ!
栗とコーヒーゼリーのパフェは、以外と大きいんです!
どれくらいかは……いい例えが浮かびません!すみません!


大好きは味で思い浮かぶお店はありますか?
大好きな味を共有したい相手は思い浮かびますか?😊

また、月曜日がやって来ました。
今週もいい週になりますように……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?