見出し画像

【新刊、本日発売】書き下ろし新作「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」ベリーズファンタジースイート

本日、ベリーズファンタジースイート創刊です! 私の書き下ろしの新作も、創刊作品として本日発売となりました!

「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」

イラストは、双葉はづき先生です!とっても美しい表紙、そして公式サイト様で公開中の、胸きゅんのフルカラー口絵まで描いていただきました!!

完全書き下ろし、ベリーズファンタジースイート

今回、スイート(お菓子のような甘い)とのことで、そちらを入れつつ、魔法あり最強ありのファンタジーと併せてお届けさせていただきます!

【ベリーズファンタジースイート創刊!】とのことで、特典も盛りだくさんです!改めて内容をまとめます!

―――――――――
▼特典につきまして
―――――――――

①ご購入特典用、4本の書き下ろしのSSを執筆

 護衛騎士視点、ヒーローの皇帝視点、ヒロインの引きこもり令嬢視点――などなど、本編の間のことや、後日談の甘いお話だったりを、たっぷり四種類ご用意いたしました!

②すべての単行本に「表紙イラストのしおり」付き

③書泉様限定で、アクリルコースター付き有償特典の単行本も数量限定で発売
――――――――――――――
▼キャンペーンにつきまして
――――――――――――――

①単行本に付いている「しおり」に記載の二次元コードから、アンケートに答えて応募できるプレゼントキャンペーン
 ・【先着500名様限定】創刊クリアファイル
 ・【抽選で各3名様】もり先生と私の直筆ミニサイン色紙

②ベリーズファンタジー様の公式Twitterで、他にも、プレゼントが当たるキャンペーンが行われているようです!
――――――――――――――――――

今回、戦闘描写も力を込めて執筆させていただきました!スイートと併せて、お楽しみいただけましたらすごく嬉しいです!
(※この小説は恋愛小説(異世界ラブファンタジー)でございます)

ベリーズファンタジースイート創刊、書き下ろし新作の新刊「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」は本日、4/5(水)に発売です!

双葉先生の美しい表紙、フルカラーで胸きゅんの大きな口絵、美麗な数々の挿絵と共にお楽しみいただけましたら本当に嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?