見出し画像

【重版/シリーズ50万部突破】コミックス1巻と5巻の見本誌をいただきました!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

藍澤さつき先生のコミカライズ、紙コミックス「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻と5巻の重版見本をいただきました!

電子での連載分や、電子単行本だけでなく、紙コミックスでも大勢の皆様にお楽しみいだたけて本当に嬉しく思います!

紙コミックスをお手に取ってくださった皆様っ、今も漫画で引き続き「獣騎士団」をお楽しみいただいている皆様!本当にありがとうございます!

現在、電子コミック7巻、紙コミックス5巻が発売中です。
シリーズ累計50万部突破、そしてさらなる重版も本当に嬉しく思っております!

皆様っ、本当にありがとうございます!!

藍澤さつき先生のコミカライズ、「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の紙コミックス最新刊が、来月4/26に発売予定です!

紙版でも「獣騎士団」を引き続きお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?