【ネット小説/更新】最新話を投稿しました!「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」

大変お待たせいたしました…!!
「小説家になろう」で連載中の「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」の最新話を更新いたしました!

「五十四章 それぞれの任務前(2)」

まずは前話の続きの(2)を投稿いたしました! 執筆できた分を見直しまして、まずは、書けたページ分を投稿していきます。

本日中に書き進められたら、また見直して投稿――という感じで順次、掲載していきますっ!

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」最新話を、お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?