見出し画像

【本日発売】紙コミックス10巻「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」comicブースト

本日、風華チルヲ先生のコミカライズ最新刊、紙コミックス「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」10巻が発売となりました!

とっても素晴らしい仕上がりとなりました!
新章「亡霊編」も始まった漫画本編はさらなる迫力とパワーが加速し、最高の1冊となっております!!

漫画、風華チルヲ先生

―――――――――
▼最新刊ご購入特典
―――――――――

ご購入特典用に風華先生がイラストもたくさん描いてくださっておられるようですので、配布店様の詳細つきましては公式様のお知らせをチェックいだたけましたら幸いです!

――――――――――――――――
▼コミックス収録の書き下ろし短編
――――――――――――――――

私も、10巻特別記念に、漫画版とリンクしつつ、連載中の原作とリンクする短編を書き下ろしました!

風華先生のコミックス10巻の発売をお祝いすべく、そしてずっと楽しんでくださっている皆様に、連載版もまだお待ちくださっている皆様にも感謝をお伝えすべく、今回、短編はかなりお時間をかけましたッ!

かなり前もってお知らせくださり、今回は前ブ押でなくてもいいのでせ楽しみにしています!とお待ちいただいた担当編集者様ッ本当にありがとうございました!

コミックスに収録されている短編のタイトルは、下記になります!

「10巻特別記念SS~君のことが頭から離れない~」
――――――――――――――――

風華チルヲ先生の漫画、紙コミックス「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」10巻は、本日発売です!

風華先生のイラストご購入特典や、単行本の漫画本編と共に、収録されてる特別記念の書き下ろし短編もお楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?