【ベリーズカフェ特別連載】7月刊行予定の「悪役令嬢ですが推し事に~」2巻の特別連載、始まりました!

ベリーズカフェ様で、来月(7月10日)発売予定の「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」2巻の特別連載が始まりました!

アメリアたちの「その後」のお話です!

書き下ろしの一番目の原稿が試し読みできますっ。
本日、その第一回目の連載が公開されておりますので、ぜひお楽しみいだたけましたら幸いです。

新刊は、今回もイラストをご担当いただけた八美☆わん先生のイラストが、とても神です…!!

詳細につきましては、解禁次第こちらでお知らせしていきます!

アメリア達のその後、ぜひお楽しみいだたけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?