見出し画像

【本日発売】書き下ろし新刊「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」夢中文庫

夢中文庫様からの書き下ろしのTL小説の新刊が、本日発売となりました!

「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」

背景まで最高に美しいッ、そしてヒロインのドレスの細部まで素敵な仕上がりで、勇者のご衣装もぜひご堪能いただたい美麗なイラストを描いてくださったのは、吉崎ヤスミ先生です!

悪役令嬢に転生したら婚約目前、逃げる時間も考える時間もないんですけど――と思っていたらエラーでラスボス(魔王)になって、

いや、これ、案外充実した仕事の日々なのでは?と思っていたら、二十年後にとんでもないオープンエロの勇者が現れて求婚!!?

倒しに来たのではなくっ?と動揺しまくる彼女と、二十年かけて大人になった勇者の、たっぷり10万字の、異世界TL小説となっております!

書き下ろし、TL小説

「いつになったら悦楽のお相手に指名してくださるんですか?」

世界は平和なのに勇者が現れるっておかしくない? どうして私を倒すどころか、一発目で求婚してくるの――!?

―――――――――――――――
ざっと簡単に内容をご紹介ですっ
―――――――――――――――
悪役令嬢に転生したことに気付いたのは婚約目前のタイミング、シェリーヌは考える暇もなくて絶望していたのだが、なんのエラーかラスボス(魔王)にジョブチェンジしてしまったようで、

迎えに来た魔族たちに王宮から「やったあ!」「わっしょい」と大歓迎で連れ出され、破滅ルート回避。気付けば二十年、おかげで両国は超平和。

なのに突然、勇者が魔王城に現れパニック。すると、その美しい勇者はまったく下心もなさそうな甘い笑顔で

「僕を、あなたを孕ませる夫にしてください」

「(……)」

シェリーヌの思考は一時、完全に停止した。
―――――――――――――――

どうしよう、私ラスボス(魔王)だけど、魔王らしい力とか全然持ってないんだけど…!?

夢中文庫様からの書き下ろしのTL小説の新刊「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」は、本日発売です!

吉崎ヤスミ先生の美しい表紙と共に、お楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?