見出し画像

【来週(11/30)発売、紙コミックス】ご購入特典情報が公開されました!「獣人騎士の求愛事情」1巻

来週、11/30(木)に発売予定の、chany先生のコミカライズ「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」紙コミックス1巻の、ご購入特典がゼロサム様の公式で公開となりました!

コミックス1巻の素敵な表紙も公開されております! 下記の一角獣の獣人ライルさんと、人族のエマが目印です!

とっても美しい表紙に仕上げていただき感激でございますっ!!!
(後ろも素晴らしいですし、帯も最高に素敵に仕上がっておりますので、見本誌が届きましたら、すぐブログにて追ってご報告いたします!)

紙コミックス/漫画家、chany先生

chany先生が、ご購入特典用にたくさん素晴らしいフルカラーイラストとモノクロイラストを描いてくださいました!!

公式様の特典ご案内にて、サンプル印の間からチラリと見られますので、ぜひチェックいただけましたら幸いです!

そちらに各ご購入特典の配布先なども書かれておりますので、詳細につきましては、公式サイト様などをご確認いただけましたら幸いです!

▼私も書き下ろしSSを執筆いたしました!

私も今回、chany先生のカラーイラストと、書き下ろしSSでコラボせていただきました!

獣人シリーズ第2弾である本作を執筆したのが数年前っ、また「獣人騎士」を執筆できるご機会をいただけて、とっても嬉しかったです!

ご縁ございましたら、chany先生の紙コミックス1巻とご一緒に、購入特典のSSもお楽しみいただけましたら嬉しいです!

今回、応援しつつコミックスの作業を見守り、先に漫画の内容なども拝見いたしましたっ。WEBの連載時からますます磨き上げられ、とてもとても素晴らしいコミックスとなっております…!!

私も発売日が本当に楽しみです!

(まだ見本誌が届く前なので詳しいことはあまり言えないのですが、ほんと、一角獣、蛇公爵、エマ――素晴らしいコミックス第1巻に仕上がっております!)

ゼロサム様から、来週、11月30日(木)に発売予定の、chany先生のコミカライズ「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」漫画の紙コミックス1巻、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?