見出し画像

【紙コミックス最新刊/4月26日発売】6巻の表紙と、特典情報が公開されました!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

公式様で、今月、4/26発売予定の紙コミックス最新刊、

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」6巻
漫画/藍澤さつき先生

原作/百門一新
小説イラスト/まち先生

の表紙が公開されました!
藍澤先生の幼獣ちゃんたちもますます可愛い、本編の胸きゅんの雰囲気もたっぷりな素敵なイラスト!そしてとっても素敵なデザインに仕上げていただきました!!

漫画、藍澤さつき先生

調査のため、団長であるジェドの『婚約者役』として王都に行き、王宮で調査中のリズ。忍び寄る怪しい影に遭遇したり――

でも、婚約者役なのに、なぜか団長様が甘すぎてリズには刺激的すぎる…!?

「リズが好きだ」

「愛おしくてたまらない――」

攻めの手を緩めないジェド。だけど彼もリズには翻弄っされっぱなしの、小説2巻のコミカライズ!

藍澤先生が描くシリーズ第2弾編の、紙コミックス最新刊の6巻は、胸きゅんもたっぷりの素晴らしい仕上がりになっております!

―――――――――――――――――
▼コミックスご購入特典につきまして
―――――――――――――――――

また、本日公式様ではコミックスのご購入特典情報も公開されました!

藍澤先生がとっても素敵な描き下ろしイラストをたくさんご用意してくださっております!

私も書き下ろしSSを執筆し、ご購入特典に参加させていただきました!

詳細につきましては公式様のお知らせをチェックいただけましたら幸いです!
―――――――――――――――――

紙コミックス最新刊「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」6巻は、4/26発売予定です!

とっても素敵な藍澤先生の描き下ろしご購入特典のイラストや、私のSSなど、素敵な特典とご一緒に、藍澤先生の最高の紙コミックス6巻をお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?