見出し画像

【紙版】12/22発売、コミックス5巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」書影と特典情報公開されました!

公式サイト様で、今月発売予定の紙コミックス最新刊の書影と、特典情報が公開されました!

紙版/コミックス
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻

藍澤さつき先生のコミカライズ、最新刊が12/22に発売予定です!紙版のデザインもとっても素敵に仕上げていただきました!

漫画家、藍澤さつき先生

このたびご購入特典に、藍澤先生がたくさんイラストも描いてくださっております!

そして私も、書き下ろしSSを執筆しました!
こちらはご購入特典の「SSリーフレット」で読めます!

公式様のお知らせで、藍澤先生の特典イラストたちと、そして配布店様といった詳細も出でおりますので、そちらご確認いだたけましたら幸いですっ。

コミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻の紙コミックスは、12/22、Berry's Fantasy COMICSから発売予定です!

お楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?