見出し画像

【本日発売】書き下ろし新刊、初BL「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻、下巻

本日、電子書籍のBL新レーベル「ヴィオラ文庫」が創刊となりました!

ヴィオラ文庫様、創刊おめでとうございます!!
私も素敵な作家様たちのラインナップに加えていただき、創刊第一弾に新刊を書かせていただきました!

初のBLとなっております! ヴィオラ文庫様から書き下ろしの新刊が上巻&下巻の同時で、本日発売となりました!

「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻

「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」下巻

カラーの仕上がりまで最高に美しい表紙イラストを描いてくださったのは、芹田ジョン先生です!

上巻、下巻、どちらにも最高に素敵で素晴らしい二人を描いてくださっております!ぜひこの美しさッ、ご堪能いただけましたら幸いです!!

書き下ろし、BL小説
書き下ろし、BL小説

嫌われていたと思ったら、――それは初恋をこじらせた最強魔法騎士団長の、かなり重い「恋」だった!?

―――――――――――――
▼簡単な作品をご紹介ですっ
―――――――――――――
魔法が使えない軍人と、魔法が使える軍人に優劣から待遇も身分も差があった。魔法が使えない隊長リュシアンは地方の部隊で接点もまったくないのに、一人の魔法騎士団長アークライドにものすごく嫌われている。
ある日、リュシアンは、聖女を王宮まで運ぶという急な護衛の任務指名がくる。魔法面でどこの師団が来るのだろうと思っていたら、エリートの鬼畜師団長である、アークライドと彼の師団だった。

「いやいやいや、無理でしょう」
―――――――――――――

なぜ超エリートがわざわざ地方からの護送に参加するんだよ――もう胃痛の予感しかしないリュシアンと、敬語攻め鬼畜美形アークライド。まさかの合同任務から始まる、異世界ファンタジーBLとなっております!

今回、単行本1冊を執筆し、大ボリュームの「上巻」「下巻」での発売となっております!

ヴィオラ文庫様からの書き下ろしのBL小説の新刊「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻、下巻、本日同時発売です!

また、雪めい先生による美麗なコミカライズも本日、新連載スタートとなっております!

コミカライズ版のリュシアンたちもご一緒に、美しい芹田ジョン先生の表紙イラスト「上・下」の小説の新刊を、お楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?