見出し画像

辞めるつもりで挑んだ、そこが始まりだった(M-1.2015年のお話その1)

どうもスーパーマラドーナ武智です。
今回は僕がM-1に望んだ中でも1番印象に残っている2015年の事について、余す事なく全てをお話したいと思います。。今まで言ったことない細かい話などもあります。
全て正直な気持ちです。良かったら読んで下さい。



まず最初に、僕がお笑いを目指したのは2000年の事でした。でも目指したと言っても、友達に誘われてNSC(よしもとのお笑い養成所)に入ったので、厳密に言うとお笑いに昔から憧れていたとか、絶対芸人になるぞ!って思っていた訳ではありません。。

高校も中退して、やる事もなく、ただ単に友達に誘われて、特にこの先良い未来がある訳でもないもんなと思って入っただけです。。


流れのままに、、って感じです。

なので正直養成所もあんまり行ってなかったです。
お笑いもそんなに興味なかったです。
モチベーションも上がらなかったです。。








ずっとこんな感じが続くのかな、、









そんな中、急にあの大会が始まりました。







そう!!




「M-1グランプリ」

ここから先は

2,393字

¥ 200

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!