存在しない六尺コピペ

まらしこ日和 投稿者:掘っちゃん 投稿日:5月15日 
  GW明け初めての休みはいい日差しの降り注ぐ絶好のコキ日和だったんで、近所の公園の丁度人影のない場所ですっぽんぽんになり、仁王立ちでゴキゲンビンビンなマラをセコセコ擦りはじめたんよ。
 バリタチ色黒筋肉のあんちゃんにキクモン掘られてイイトコ責め続けられるモーソーに浸りながら、太陽でテカってる亀頭を青空に向けつつチンポコキコキ。若干あった周りへの警戒心も薄れ、遠くの方から聞こえてくる元気なコドモの声に耳を傾けつつ、「オマエラもいつかチンポの快楽を知る日が来るんだろうなあ」としみじみしながらラストスパート。
スルドイ快感と共にびょろろっと音を立てて金玉ザーメンがチンポの先から発射され、ボトリと地面にしたたり落ちるのを感じながら僅かな背徳感と底しれぬ満足感に満たされた。 

 他のヤツラはどうか知らんがストレス発散にはこれが一番だな。ケーサツに捕まらんうちは続けるつもりだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?