見出し画像

霜降り明星ANN 050519 ~奇人が過ぎる~

00:00 オープニング
     谷澤マネ
07:00 ほんこん
15:15 せいや、実家に帰省
    ☆奇人が過ぎる
28:00 実家を建てたが話題になってない
35:15 交通事故
45:15    タイトルコール
     失礼ツッコミ
     ★ロコンド
52:15 ☆先輩じゃないの件
58:45 霜降り交遊録
    ☆デヴィ夫人
    ★目暮警部
    ☆松下由樹
63:30 ☆シャイ奇人のエピソード
69:00 ピリオドチャンピオン
    ☆うわ、ええ車乗っとる
    ☆女性のストレッチ動画についてるコメント
    ☆意外な人達が協力してくれる理由 
    ★お前これから自分がどうなるか気づいたん?
73:15 野党
    ☆シュラスコ
    ★リンボーダンス
    ☆普通に一名
    ☆エスカルゴ
    ☆ところが
    ☆31人
83:45 一行
    ☆記憶喪失
    ☆公式Twitterで初めて  
    ★奇人蔵
    ☆カラテカ入江
91:00 ポケットいっぱいの秘密
    ☆一社提供
94:30 エンディング
    ★偏りたくない

今回は久しぶりに奇人のエピソードが聞けました。
錦鯉との番組も観てましたが、粗品さんの言う通り職人気質なタイプなんだろうなと思います。でもエピソードを聞くと笑ってしまいます。

一行で、質問系が2ポイント入る問題は、職人にとっては死活問題なんだろうなと思います。遡るとの事でしたが、前回MVPレースへの影響があったかどうかは気になる所です。

エンディングのメール犬の叫びは、そうなんだぁと思いました。
この番組は結構公平に面白いものを選んでいる方じゃないかと思っているのですが、内輪ノリの楽しさと新規に門戸を開く姿勢というのは是非両立してもらえればと思います。


    
    
     
    

     
     
     
     

     
     
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?