見出し画像

佐久間宣行ANN0 051115 ~トイレいいじゃんおじさん~

00:00 オープニング
00:45 秋服を着るタイミングがない
01:45 ゴキブリダウン
04:30 ハライチ岩井の結婚
    ☆理論武装
08:30 コンビの関係
11:00 板倉の気持ち
12:00 紅白の出場歌手
14:15 テレ東音楽祭
    ☆カラオケ一本で      
28:00 タイトルコール
28:45 戸愚呂弟      
     メールテーマ「ちょっと先の楽しみ」
31:15 曲 スピッツ「ルキンフォー」
    ラジチャン① バレンタインのお返しがサラダ油の詰め合わせだったけど、これって脈アリなのかな選手権
31:45 流石の生命力
32:30 靴のクラファン
    ☆ABCマート
33:30 三宅D
34:30 スーパーマリオRPG
35:45 マックブックプロ
38:45 曲 Nagakumo「思いがけず雨」    
39:00 エンタメジングル ダウ90000 単独ライブ「20000」
40:15 映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』
41:30 フリートーク「トイレの忘れ物」
    ラジチャン② 野菜嫌いをそうめんで、どうやって克服したんですか選手権
54:00 ☆トイレいいじゃんおじさん  
55:00 企画書は甘いラブレター「埼玉県民の日」 
    ☆イオンレイクタウン
    ☆最低のメール     
63:15 曲 毛皮のマリーズ「ビューティフル」  
    エンディング
    ☆説教

今回は秋服、ハライチ岩井さんの結婚の話があり、テレ東音楽祭の話になりました。
テレ東音楽祭はオープニングトーク、エピソードトークの間くらいの尺で、その影響からかその後の時間構成が少し変わっていました。

コーナーではメールが晒されて、ガンダムネタも禁止になりました。よほどひどかったのかもしれません。


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?