見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060425 ~リスナーへのプレゼント~ 

00:00 オープニング
00:15 先週の振り返り
    ☆激キモ
02:00 カッコつけてるやつ
    ☆そういう奴は嫌い
04:15 えなこも悪い
    ☆誰が最初に言うんだ
    ☆無双状態
    ★始まり
08:15 根建にがっかり
    ☆ダブルスケベ
    ☆敗戦処理
11:15 えなこのSっ気
11:45 野田のキモブースト
    ☆変ボルギーニ
    ☆SW勝ちだと確信
    ☆出会って何秒で、別に気づいてません
    ☆ドキドキした、キモの限界
21:30 リスナーにプレゼント
    ☆サインなし、ピュア
24:00 えなこも脱ごうとしてる
    ★誰のラジオか知らないけど
25:00 伊織もえよりタモンズ
26:00 THESECOND 
    ☆死人が出る
30:30 どのカードも渋い
    ☆メディアですか?
    ☆まるで知ってるかのようなテンポ感
33:00 曲 山崎まさよし 「メヌエット」
33:15 野田の膨らみ
    ☆拍手
35:45 えなこの服装
37:15 野田のフリートーク「ご飯やさんのテレビ」
    ★最近テレビで
    ☆せせりが切れてるのが一番ややこしい
    ★マシンガントーク
48:30 ひどいジングル
49:15 リボを自分におろす
    ★最近ってなんすか
50:15 最高の一発ギャグ
    ★体操服
    ☆リードしたかもわからない
51:15 エール!心のアミノ酸
    ☆つけっぱなし
    ☆途端に静か
    ☆面倒くさい
    ★みんなの耳
    ★カーテン
    ☆記憶力
    ☆胃カメラ
    ★足の裏
    ☆物を落とす
63:00 シビックの広告
64:00 迷路
    ★そんな一日
65:00 今週のラジオ
66:00 温泉の
67:00 こんばんは
    ★50歳 
70:00 曲 でんぱ組.inc「ORANGE RIUM」 
    エンディング
    ★遊びじゃない

今回は先週の振り返りからリスナープレゼント、THESECONDの話題がありました。

リスナープレゼントは野田さんが基準を示さなかったため、様々な角度からのメールが送られてきました。
相変わらずのリスナーレベルの高さでした。

コーナーはだいぶ方向性が固まってきた印象です。
固まってきた分、短命に終わる気配も感じました。

フリートークは、テレビに出る人ならではの葛藤だなと思いました。
最近のNOBROCKTVでも、真空ジェシカやランジャタイへの嫉妬が挙げられていましたが、そもそもM-1優勝前の野田さんが、川北さんや国崎さんのようにどこでもボケ続けている印象で、優勝後にTVサイズにアジャストしていったという風に感じています。

始球式でベタなボケでウケるようになった事をマジラブの成長だと以前話していましたが、良くも悪くもまとまってきて成立出来るようなコンビになったので、今回のコスプレのようなギャンブル的な笑いもラジオだったらやってくれたら嬉しいなと思いました。

リスナーの体

温泉の

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?