見出し画像

佐久間宣行ANN0 050816 ~シオプロADとの飲み会~

00:00 オープニング
01:00 東野幸治とのロケ
03:00 トークサバイバー シーズン2
05:45 大悟がカッコいい
08:30 LIGHTHOUSE
09:30 ナゲットの損害賠償
12:15 春日はクレーマー体質      
13:30 タイトルコール
    インパルスの違法動画のサムネ
17:15 あの夜であえたら
     メールテーマ「クレームいれるほどではない」
19:00 曲 星野源 「生命体」
    トークサバイバーの板倉
20:45 プログラマーのバグ
22:00 再来週のSWのゲスト ウエストランド
    ☆ラジコンが壊れた
23:30 フリートーク「シオプロADとの飲み会」
       ラジチャン① 制服ディズニーしようって言ったって、私達警察学校だよ選手権 
49:00 エンタメジングル 映画 「バービー」
50:15 ファミリーヒストリーの草刈正雄回
50:30 ウエストランド河本  
54:30 企画書は甘いラブレター「お盆休み」 
    ☆Wifi
    ☆親戚の集まり
    ☆きゅうりとナス
    ☆深夜の3時
    ラジチャン② ゴミ置き場に何も置いてないけど、俺が一番なのか、ゴミ収集車が行った後なのかどっち選手権
63:30 睡眠用漫才
68:15 曲 米津玄師 「地球儀」   
    エンディング
    ☆伏線回収

今回のオープニングは、トークサバイバー、LIGHTHOUSE、インパルスの違法動画の話などでした。
インパルスのは、本当にあるのかなと調べてみましたが、急にポツンと佐久間さんが出てきて笑いました。

フリートークは、クレイジーな中華屋さんでの、クレイジーなシオプロのAD達の話でした。黄金の定食も面白かったのでまたやって欲しいなと思います。(大橋君が売れすぎてしまいましたが)
シオプロは女性Pの結婚式の回もおすすめです。本当にお笑いを愛している人たちの集まりなんだろうと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?