見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060418 ~ゲスト えなこ、囲碁将棋根建~ 

00:00 オープニング
00:30 この部屋が臭い
    ☆コミケ雲
02:00 村上はオタクじゃない?
02:30 村上が新城市の観光大使
    ☆タレントのレベル
    ★肩パンの発祥地
06:45 今日のゲスト
11:00 村上側のカメラ
12:00 時計見ろ   
15:45 曲 えなこ feat. P丸様。「アイデン貞貞メルトダウン」
16:30 ゲスト登場 えなこ、囲碁将棋根建
17:30 寡黙な野田 
    ☆同業者
22:15 素敵な服装
    ☆白目で見てる
    ☆物体としてついてる
25:30 根建の話
26:45 えなこネーム
    ☆普段何を
    ☆試し行動、一番嫌い
28:45 たまたまイチナナ
    ☆コンビニ
29:30 強そう
    ☆野茂のTシャツ
31:30 コスプレ衣装
    ☆最底辺のトーナメント
32:30 ボディメイク
    ★つまんねえ
34:45 酒豪
    ★自撮りで撮って送る
    ★移動ができる時に車に乗れるかもしれない
37:30 流木
    ☆静かにしちゃおうよ
38:30 野茂へのヘイト
39:30 どこを見ているか
    ☆見ちゃ悪いのか
41:00 イチナナのカメラ
    ☆特定厨
    ☆トゥナイト2
42:00 ボソボソ遠くからツッコむ
43:30 車しか興味がない
    ★レンチとかが出てくる
46:45 ★画面の前
48:15 素直になる
50:15 印象的なコスプレ
53:00 美ボディ
54:15 収入源
57:30 コスプレを持ってきてる
58:45 野田のコスプレ
    ★女子
61:30 お前も見せてやれ
    ★流木女子
63:45 曲 GEZAN 「Absolutely Imagination」 
64:15 エール!心のアミノ酸
    ☆書類
    ★おにぎり
    ☆体育倉庫
    ☆タスク
    ☆漁師
    ☆紙ストロー
    ★芸能ニュース
71:00 エンディング
    ☆どんな夏

今回は、えなこさんと囲碁将棋根建さんがゲストでした。
えなこさんがゲストに決まった先々週、根建さんが追加になった先週の流れを汲んでキモリスナーのキモいノリが炸裂しました。

えなこさんは最初はマヂラブと噛み合わない部分があったものの、徐々に立ち位置を確立させて、引きすぎず、かといって流れの邪魔もせず、えなこ役をやってくれてたなと思いました。

根建さんは完全に被害者の立場でありながら、リスナーから罵詈雑言を浴びせられサンドバック状態でした。ここまでゲストに言いたい放題なのは初期のサンドリ以来で、世の中の流れと逆行して逆に新鮮でした。

キモいリスナーノリの総決算とも言える回になりました。
今後もゲスト回の話になると、女性タレントに対してスカしてカッコつける流れになると思います。
傾向として、下半期のゲストは、8月ワンピース系YouTuber、10月リボとなっているので、12月辺りにリスナーの希望だと矢吹奈子さんか、はたまた別の方になるのか楽しみです。


    
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?