見出し画像

フワちゃんANN0 060129 ~ゲスト 指原莉乃 COBO~

00:00 COBOが来ない
01:45 告知の画像
    ☆ハワイメンツ
02:15 指原が一番乗り
    ☆ほんのり透けてる
04:15 よく続けられてる
06:00 リスナー指原
07:15 南極
    ☆実際街で会ったら
09:45 フィリピンのフワギャル
    ★この世でフワちゃんの話を聞いているのは私だけ
11:00 初見殺し
12:00 COBO到着
    ☆まず怖い
    ☆こんな時間に
14:45 タイトルコール
17:00 曲 aiko 「ストロー」
18:30 カラフルポリープ
    ☆デンジャラス安田
20:00 細川たかしの服
20:45 X
21:45 頼れるのはさっしーだけ
22:45 袖のある服
    ☆普通に回し
24:15 参りましょう
    ☆チョコ
26:00 なぜCOBOになったか
26:45 一般人の声かけ
    ☆ラジオ脳
    ☆笑いながら怒る人
    ☆上手い人いない
31:15 情けない名前間違い
    ☆世襲制
34:15 車内
35:00 怖い話
    ★きっかり25分かかるパンケーキ
    ☆耳を疑う
42:00 態度が悪い
    ☆アシスタント
45:45 指原も悪かった
48:45 カードが使えない
50:00 マジでいい加減
50:45 美味しいご飯
    ☆ライフネット生命
54:45 忘れないように
    ☆ペンもくれない番組
55:30 お病気ガチ勢
    ☆さんま御殿
58:30 日本人がいない
62:30 フィリピンのフワギャル続き
    ☆細川たかし
65:30 シンプル疑問
67:00 本当にありがとう
67:15 エピソード中に諦める
    ☆武田鉄矢
69:15 ビビりながら旅行
    ☆ぱるる
    ☆コンフォートゾーン
75:00 エンディング
    ☆それでも好きだよ

今回のゲストは、指原さんとCOBOことシソンヌ長谷川さんでした。
なぜCOBOと呼ばれているかは聞いていただくこととして、全体的によく言えば身内でプライベートなトーク、悪く言えばグダグダな放送でした。

長谷川さんもどちらかというと振り回される系だと思うのですが、この3人だと振り回す側になるようで、指原さんの負担がすごかったと思います。
指原さんのお姉ちゃん感が光っていた回でした。


関連 前回のゲスト回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?