見出し画像

アルコ&ピースDCガレージ 050404 ~ちゃんみなのライブ~

※添付はアフタートーク、以下は本編です。

00:00 オープニング
    マッチングアプリプレーヤー
    WBCチェコ代表      
04:00 タイトルコール  
    自己紹介にプラスはない
06:15 ☆コール(ネット局追加)
09:45 大喜利のコーナーで答えなかった
    ☆サーシーの耳に       
12:30 CM① 
13:45 美月ちゃん、ちゃんみなのライブへ行く
    一琉くんと将来の話
    ファーゴ
29:00 曲 秘めごと「花占い」
    ☆よくわかんねえタイトル
34:00 医者になったリスナー
    ☆正規じゃないやり方
38:30 太宰治
39:45 フィジカル100
42:30 CM② 
44:00 暑い? 
45:00 コーナー「直火ロースト」
    ☆100kgのデブとともに
    ☆回してくる
    ★ボールのノリ
    ★香ばしを飛び越えてもはや孤独
    ★香港の蠅
    ☆こいつかな  
54:30 CM③
56:15 エンディング
    ☆くそ面白れぇっしょ

今回はフリートークのベクトルが段々変わっていったのが面白かったです。
コーナーは、終わりに近いかと思っていましたが佐久間さんと同じく継続で良かったです。最近は主体が変わる要素がメインでしたが、今回はさらにパワーアップした印象で今後が楽しみです。


    








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?