見出し画像

霜降り明星ANN 050721 ~そんな方はいません~

00:00 オープニング
    細声(さいせい)の粗品
01:30 革ジャン
03:30 焼けた谷沢マネ
    ☆アンパンマンの四角いとこ
04:30 静岡の旅番組でお腹を壊した
    ☆逆鱗に触れた
07:30 マッサージ
    ☆そんな方はいませんでした
12:45 髪が伸びた
16:30 ワンピースが一番好きだと言う粗品
20:00 尾田先生とのLINE
22:00 せいや、ケンコバのラジオに出演
23:30 FM大阪へ遅刻?
31:45 ラジオで献血
36:45 第七世代
40:00 紅しょうが 熊元プロレスのトークライブ
45:30 タイトルコール
46:45 ライブの告知
47:30 好きと詳しいは別
49:30 コールオブデューティの仕事を奪ったせいや
51:30 ひげが右利き
52:30 7月21日
54:30 霜降り交遊録
    ☆フット後藤
    ☆喪黒福造
    ★東野幸治
    ☆爆笑問題
    ★三浦マイルド
60:00 かいけつゾロリの映画
62:00 キモ生態の持ち主
    ☆立ち上がる陰マニ
65:15 熊プロのエピソード
    ☆ハリガネロックみたいになる
67:15 ピリオドチャンピオン
    ☆俺等が小学生ぐらいの時から全く変わってなくない?
    ☆違うからな
    ☆変形するタイプのロボット
    ★じゃあカーセッ○スしたってことやん
    ☆ションベン冷やしてどうなんねん
73:15 野党
    ☆今年も青マス
    ☆あの人面白いよね
    ☆なんだかんだ言って
    ☆普通のじゃなくて
    ☆カップルユーチューバー
77:30 村上虹郎の母がUA
78:45 件名
81:15 遠くにいるメール犬 
85:30 一行
    ☆太陽が消滅した夜
    ☆メールを採用してもらった番組
    ☆追いかけ配信
    ☆テレビ 
91:00 ポケットいっぱいの秘密
    ☆マヂラブ村上の残像?
    ☆野上Dに信用されていないせいや
95:00 エンディング

今回は色んな話題がありました、後半は下ネタも多めでした。
熊プロさんの話題もありましたが今後増えていくかもしれません。

交遊録は、三浦マイルドさんのネタが短いながらも抜群の切れ味でした。
またSpotifyではカットされていますが、巨人師匠の歌ネタ(オレンジレンジの花)もめちゃくちゃ面白くて、せいやさん曰く過去最高の出来とのことなので、聞ける方はぜひ聞いてみてください


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?