見出し画像

佐久間宣行ANN0 050802 ~隅田川花火大会~

00:00 オープニング
    ラジオ終わりで福島へ
    ☆持つべきものはロケ技術
02:45 アルピー平子への謝罪
    ☆ネタバレ
    ☆父親を絡めた企画書   
07:00 タイトルコール
    X本社の新看板撤去
    ☆白い鳥
09:15 告知    
     メールテーマ「余計なことしちゃった」
12:30 曲 DAOKO × 米津玄師「打上花火」
13:00 何で新幹線で寝れないのか
14:15 ☆そこまでしないとラジオスターってなれないのか
15:00 アルピーMCの特番
16:45 フリートーク「隅田川花火大会の副音声」
       ラジチャン① 不老不死の薬、塗り薬なんかい選手権 
43:15 エンタメジングル Aマッソ第10回単独ライブ『ヘンリー・ヒャッハーの帽子はどこだ?』  
44:15 テレ東同期
48:15 企画書は甘いラブレター「海」 
    ☆極上のラーメン
    ☆朝倉海
    ☆ひとしきり遊んだ
    ★アコーディオンの蛇腹
55:30 曲 Mr.Children 「HANABI」   
    ラジチャン② お前がブームになる前からサウナにハマってたのはわかったから、言わないほうがいいよ選手権
    福島から放送
61:15 曲 桑田佳祐「祭りのあと」   
    エンディング
    ★粛々とこなせ 

今回のフリートークは、大作ですごい熱量でした。
小ネタが満載で、フリもしっかり効いているなと思いました。

DCガレージは先月まで聞いていましたが、個人的なラジオの視聴環境が変わった関係で、聞くのが難しくなりました。
ただ、この回は必聴なので、聞こうと思います。

エンディングの火の玉ストレートも良かったです。
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?